忍者ブログ

【WiiU】ゼルダ無双 treasure boxの予約情報

【WiiU】ゼルダ無双 treasure boxの予約情報です。【WiiU】ゼルダ無双の通販情報も合わせてどうぞ!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【WiiU】ゼルダ無双 treasure boxの内容紹介

【WiiU】ゼルダ無双 treasure boxの内容紹介です。

【WiiU】ゼルダ無双 treasure boxは、

・ゲームソフト本体
・公式設定資料集
・トライフォース型置き時計
・「勇気」コスチュームセット (3種)
・「知恵」コスチュームセット (3種)
・「力」コスチュームセット (2種)
・勇者のマフラー
・宝箱型小物入れ (サウンド付)

それぞれの詳細は、不明ですが、

パッと名前を見るだけでも豪華に詰まってますね~。

発売時期は夏の真っ只中ですが、
そこから冬に入るという前にマフラーが付いてくるのは
地味に嬉しいですね。

デザインが普段使いが出来るものだといいですね♪

他にもファンなら見逃せない公式設定資料集とか

トライフォースに見立てた3つの種類のゲーム内コスチュームとか

置き時計とかホントに豪華ですね~。

宝箱型の小物入れのサウンドというのは、
おなじみ「ごまだれ~♪」が聞けたりするんでしょうか?

小物を出すたびにサウンドが鳴るのも厄介そうですが面白そうですね(笑)

いずれにしても、ファンなら絶対持っておきたいアイテムになりそうです。

⇒【WiiU】ゼルダ無双 treasure boxを予約するならコチラから



PR

【WiiU】ゼルダ無双 プレミアムboxは必要十分なアイテム

【WiiU】ゼルダ無双 プレミアムboxは必要十分なアイテムです。

tresure boxは、特典全部入りで、
ファンの方なら手に入れたいアイテムなんですが、

正直、この特典は入らないというのはありますよね。

特にファンからすると、資料設定集は欲しいですが、

マフラーは別に・・・・・・。

なんて場合もあると思います。

そんな時に、役に立ってくれるのが、プレミアムboxです。

様々な客層を考えて、色んな種類を予め用意してくれる
というのは、日本というか任天堂のおもてなし精神ですね~。

まぁ、単に小遣い稼ぎの幅を広げたとも言えるのが、
大人の世界の怖いところですけどね(笑)

【WiiU】ゼルダ無双 プレミアムboxは必要最低限の
ファンアイテムが詰まっているので、

丁度良い感じでオススメです。

⇒【WiiU】ゼルダ無双 プレミアムboxの予約ならこちらから